部員ブログ

1年生紹介⑫ 寺前光太

こんにちは!マネージャーの中尾です!

1年生紹介ブログの12番手は日本大学藤沢高校出身 寺前光太です!

20141028100501.jpg

①名前、あだ名 寺前 光太 てら
②出身高校、出身地、地元のいいところ 日本大学藤沢高校、奈良、田舎すぎないとこ
③学部 経済学部
④趣味、マイブーム 音楽鑑賞
⑤好きな音楽 J-POP
⑥好きなサッカー選手、サッカーチーム 森重真人、横浜Fマリノス
⑦血液型 A型
⑧好きな食べ物 あら煮
⑨試合前に必ずすること オロナインCを飲む!
⑩神大サッカー部でおすすめの選手 斎藤洋一君(2年)
素晴らしい人間性を持っていて尊敬している先輩だから

⑪他己紹介

橋口元樹です。寺前光太の紹介をします。

日大藤沢出身の超大型センターバックで、ゲームキャプテンとしてチームを守ってきた神奈川No.1ディフェンダーです。少し前まで膝を怪我していましたが、サッカーから少し離れてサッカーに対する意識が高くなったそうです。尊敬です。サッカー外の面では、少しシャイな部分もありますが、神奈川No.1甘いマスクの顔で周りからはキスマイの藤ヶ谷と騒がれてます。尊敬です。話を少し戻しますが、寺前君のプレースタイルを一言で表すと"必殺仕事人"という言葉があってると思います。どのチームのエースだろうとお構いなく潰します。そして、神奈川の空中の覇者と呼ばれてるように、空中戦では絶対負けません。相手のハイボールは全て跳ね返すでしょう。携帯のLINEゲームもたいてい制覇している。これからの注目の選手といえるでしょう。

橋口元樹(1年)