部員ブログ

関東リーグ第21節

こんにちは! マネージャーの中尾です。
本日の関東リーグ戦第21節VS東京農業大学は5-0で勝利をすることができました。

今節は三ツ沢陸上競技場が会場ということで、会場運営校として
運営のサポートを行いました。

DSCF6346.JPGアナウンス担当 南(1年)


DSCF6361.JPG
受付担当 市川(1年)

 
DSCF63514.JPG競技担当 小石川(1年)

DSCF6355.JPG補助学指揮 石川(1年)

DSCF6357.JPG
DSCF6359.JPGプログラム販売、配布等 佐藤 丸山 斎藤(1年)

写真に撮ることはできませんでしたが、そのほかにも
たくさんの部員が運営、補助学に携わっています。

いつも朝早くから遅くまで学連、補助学、運営担当校の方々によって
関東リーグは試合を行うことができています。
この環境で試合を行えることに日々感謝していきたいと思います。

DSCF6350.JPG主将の秋山さんに中山商店街の方々が横断幕を作成してくれました。
秋山さんは、中山商店街のトラッシュバスターズ(ゴミ拾い)の活動や、中山祭りのお手伝い等を
積極的に参加しています。
このような姿勢を見習って行きたいと感じています。

とうとう関東リーグも残り1節になりました。
選手たちが有終の美を飾れるように全力でサポートに取り組みたいと思います。

関東リーグ第22節VS平成国際大学
@法政大学城山サッカー場
13:50キックオフ

応援よろしくお願いします。

マネージャー 中尾絵里