部員ブログ

更新が遅くなり申し訳ありません。

こんにちは!!3年の井上です。
タイトルにもありますように、長い期間更新を滞らせてしまいすいません。

今日は各チームの状況を報告していこうと思います。
まずトップチームは後期リーグが始まり、調子を上げてきています!!現在2連勝中で、順位も8位まで上がってきました!!この調子で週末のVS慶應大も白星を飾りたいですね!!

次にアイリーグチームのKU-Sです。1次予選を苦しみながらも1位で通過し、11月から決勝リーグが始まります。2年連続ここで敗れているのでなんとしても上に上がりたいところです!!

そしてKU-Oですが、残念ながら1次予選は5位という悔しい結果に終わりましたが、今年から順位決定戦があり、まだ試合が残っています!!調子も上がってきているので是非残り試合全勝で有終の美を飾りたいですね!!!!

このように全チーム調子が良くなってきているので保ち続けるために、日々の練習から頑張っていきたいと思います!!