部員ブログ

2011 自己紹介  小山内亜理紗

はじめまして\(^o^)/
人間科学部•人間科学科1年マネージャーの小山内亜理紗です。

image.jpeg

写真は高校の時に部員からもらった寄せ書き入りのユニフォームです。私の1番の宝物です。高校の時もサッカー部のマネージャーをしていました。サッカーが大好きで、高校でのサッカー部でのマネージャーの仕事にやりがいを感じ、大学でもサッカー部に携わりたいと思っていました。サッカー部に入りたくて神大に来たと言っても過言ではありません。だから、神大に入ることを応援してくれた両親に感謝しています。
まだまだ、マネージャーとしては未熟ですが先輩をお手本に、1年マネと協力して選手をサポートしていきたいと思います!!
毎日笑顔で頑張ります!!
よろしくお願いします!!