部員ブログ

4年生!!大和葵

こんばんは!!今日からはKU-FCだけではなくトップチームの4年生の言葉も載せていきます!!

今日は鉄壁のSB大和からです!!

あっという間の四年間で、毎日部活でめっちゃ大変だったけど、良い仲間に巡り会え、きついときつらいときに励まし合い、一生の友達が出来ました!
確かに、普通の学生より遊べないし、規律もあったがそれ以上に、サッカーというスポーツで人間的にも成長できて、本当に神大サッカー部で良かった!
日本一という目標に向かい、みんなで切磋琢磨したが、高校でも大学でもサッカーで日本一は取れんかったけど、同じ夢に向かって頑張る仲間っていいなと思った!!何事も一生懸命やれば、たとえ達成出来なくても何かが残ると感じた。
夢や目標に向かい一生懸命っていいなっていつも思う!!
とにかく、神大サッカー部の試合を観に来てくれた人々に、夢や勇気を少しでも与えたかった!あの選手頑張っているなぁ〜とか、勇気をくれるというか、心に残るプレーをしたかったが、なかなか難しかった〓
神大サッカー部ではサッカーだけでなく人間としても大きく成長できた。きついとき、つらいときにささえあった仲間、文句一つ言わずサッカーさせてくれた親など支えてくれた人がいてサッカーが出来たと思う。本当にありがとうございました。
後輩たちも仲間を大切にして、サッカーだけでなく人として成長できる神大サッカー部を誇りに思い1日1日を大切にし、悔いの無いようにしてほしいと思います。
全力で何事もチャレンジして、今を大切にして欲しい!!

4年間お疲れ様でした!!