部員ブログ

KU-FC4年生!!建部恭平

こんばんは!!
今日はハードワーカー建部からの言葉です!!

今シーズン、僕はKUFCの一員としてIリーグを戦ってきました。
最後の試合となった日体戦で負けたときは、グラウンドがめっちゃ静かになった気がしました。全然闘えてないくせに、足引っぱってたくせに、泣けるようなプレーしてへんくせに、気付いたら涙があふれていました。
KUFC以外のみんなによる応援。試合後、トップチームの四年生みんなが声をかけに来てくれたとき、こいつらのこと応援してきて良かったし、これからも応援したいってめっちゃ思えました。
ここ一番の大事な場面での勝負強さ。これは今後も自分自身の課題かなと感じました。
ただ言えるのは、ほんまにいい仲間に恵まれたということです。特にKUFCの四年生の存在は、日をおうごとに頼もしく思えました。みんなに負けんぐらい頑張らな!って思う日々でした。
神大サッカー部では、本当にたくさんのことを学びました。サッカーというスポーツの意義や人生観について考えるきっかけをもらいました。何より、神大サッカー部のおかげで、今まで以上にサッカーを好きになれました。神大サッカー部に携わってくれたみんなに感謝します。ありがとうございました。

彼はサッカー以外の面でも数えきれないほどの貢献をしてくれました!!
とても頼りがいのある先輩だったと思います!!
4年間お疲れ様でした!!