2010年の記事

練習!

こんばんは!1年の石井(通称きょんしー?ちゃんしー)です☆今日の練習お疲れ様でした!新たなシーズンが始まり戦っていく中でフィジカルというものは大切ですね。そのフィジカルを今、鍛えている中で今日もチーム

草むしり in 三ツ沢陸上競技場!

こんにちは!!1年の井上です。 テスト期間も終わり、また新たにサッカー部の活動がスタートしました!! そして今日はF+1の活動の1つである 三ツ沢競技場の草むしりをやってきました!その時の写真を載せて

テスト期間

こんばんは!!1年の井上です!今日の練習もボールを使わないフィジカルトレーニングでしたがいつも以上にみんな元気を出していてとても良い雰囲気で練習に取り組めていました!!そして昨日尾形くんがブログに書い

練習!

こんばんは!1年の尾形です。今日は20分間走をやってから筋トレをやって最後にたくさん走りました!みんなで声を掛け合っていたし、1人1人追い込んでいてすごくいい雰囲気でした!最後にはまっちゃん(松村コー

今日の練習!

こんにちは!1年の浦田です!!今日は指導者のライセンスのトライアウトということで40人もの指導者の方々に指導していただきました。昨日のフィジカルトレーニングでみんな筋肉痛を抱えていましたがボールを使っ

明けましておめでとうございます!!

1年の井上です!!長かったオフが終わり、また今日から神大サッカー部が始動しました!!先日、神大女子サッカー部がインカレの決勝まで進み負けてしまいましたが準優勝という結果を残してくれました!男子サッカー