部員ブログ

紅白戦

4/29にトップチーム、アイリーグ2チームと一般生が集まり
紅白戦が行われました!!

P1030984.JPG
まずはアイリーグKUです!4年柳、建部!

左から4年内田、3年山口です!

P1030988.JPG
キーパー練習中の3年岩間です!1

P1030995.JPG
そしてトップチーム!
3年三原と成田です!!

P1030996.JPG
笑顔でカメラ目線をくれました★
3年佐々木、工藤です!

P1030997.JPG
振り返りカメラ目線を頂きました!!
4年平田です!!

P1040008.JPG
アップ中のトップチームです!

P1040012.JPG
ポゼッション練習です!!

P1040025.JPG
まずはアイリーグKU対トップチームです!
ひだりから1年青島、3年粟冠です!!

P1040026.JPG
ヘディングの競り合い!迫力あります!!!
左から2年高野、3年沖宗です!

P1040036.JPG
ドリブルをしているのは3年米良です!!

P1040037.JPG
そのころアイリーグDチームは次の試合に備えてアップ中です!!
左から3年吉田、2年井上です!!!

P1040047.JPG

P1040048.JPG
ポゼッションのトレーニングです!!

P1040055.JPG
試合前のミーティングの様子です!

P1040057.JPG
ミーティングが終わると
1年成田が1人カメラ目線で答えてくれました(^^)

都合上写真はここまでですが、トップチームは関東リーグが開幕し、まとまりがでてきたのを追って
アイリーグチームも5月末の開幕に向けてチームが一丸となってきました!!

アイリーグの日程も決まり、よりいっそう気合いが入っています!!!!
どのチームも目標である日本一目指して頑張っていきたいと思います!!!!!!