部員ブログ

5/25 VS東高校

東高校との練習試合がありました!
その模様をお伝えします!!

P1040192.JPG
試合前にトップチームの練習がありました!!

P1040199.JPG
そして仲良しコンビ!左から2年小倉、小澤です!
小澤はこの日主審をやってくれました!!ありがとう★

P1040206.JPG
練習後に筋トレ!!2年小倉、村岡です!

P1040200.JPG
そしてKU-Dチームのアップが始まりました!!

P1040203.JPG
顔が見えないですが・・・左から2年浦田、井上です!

P1040204.JPG
引き続きアップ中です!!左から1年佐藤、2年谷岡、1年須郷です!!

P1040209.JPG
アップ中のキーパー2年ん石井です!

P1040213.JPG
後ろ姿が眩しい(^^)今日は10番を3年吉田が着ています!!

P1040214.JPG
引き続き3年吉田!

P1040223.JPG
2年谷岡!

P1040228.JPG
ハーフタイムのミーティング!!

P1040232.JPG
後半開始!!

P1040227.JPG

試合は1-1のドローに終わりました!!
アイリーグ前最後の試合で、少し不安の残る結果ですが
開幕に向けて最後の調整をしっかりやっていこうと思っています。
応援よろしくお願いします!!