部員ブログ

紅白戦VS一般生!!

今日はセレクション中の一般生との紅白戦がありました!!

P1030936.JPG
紅白戦の前にトップチームの練習がありました!!
左から3年木原、佐々木翔

P1030934.JPG
現在トップチームに入っている1年松田

P1030932.JPG
そしてトップチームの半分は一般生との紅白戦を行いました!!

P1030942.JPG
試合開始!
3年赤松です!

P1030929.JPG
一方、KU-Dは2、3本目にそなえてアップ中です!!
1年高江洲です!

P1030930.JPG
1年大王

P1030957.JPG
試合開始!
1年秋山です!!

P1030961.JPG
2本目が終わり、3本目に向けてのミーティング!
今日は岡コーチも来てくれています!!

P1030952.JPG
そして4、5本目はKUチームの登場です!!
これはアップ中です!!
左から1年清水、2年仲田、1年西川です!

P1030953.JPG
4年内田

P1030975.JPG
試合開始!
1年西川です!


一般生はとても体を張ったプレーを見せてくれました!!
全員は神大サッカー部に入ることはできませんが彼らのプレーは僕ら自身にも学ぶものがあったと思います!
お互いにとってきっとプラスになるゲームだったと思うのでこれからに活かしていけたらなと思いました!!!