部員ブログ

練習ゲーム!

今日は関西学院大学との練習ゲームがありました!!
そしてその前にトップの数名と、試合に出ないメンバーのトレーニングの模様を取り上げていきます!!

P1010170.JPG
まず練習前にポーズを決めてくれた新2年村岡と佐々木です!!

P1010175.JPG
新2年中武のワンショット☆

P1010178.JPG
ボールまわしのトレーニング!!
左から新2年廣川、新3年米良、新2年中武です!!

P1010181.JPG
途中参加のトレーニングメンバーです!!

P1010184.JPG
キーパーのトレーニング!!
左から新2年石井、新1年松田です!!

P1010185.JPG
今日のトレーニングの締めです!!
これからゲームのメンバーに入れ替わります!!

P1010189.JPG
試合前のアップです!新1年越水だけカメラ目線頂きました(^^)

P1010190.JPG
P1010192.JPG
ポゼッションのトレーニングです!!
写真は初スタメンの新2年高野、新1年平塚です!!

P1010193.JPG
試合前のミーティングです!

都合上試合中の写真は載せることができませんでしたが、トータル3−1で勝利を収めました!!!
細かいところでの課題はありましたが、チームとして仕上がってきているのではないかと思いました!
試合に出ていないメンバーも負けてはいられません!!明日の試合で結果を残せるよう頑張って行きたいと思います!