部員ブログ

保田合宿 1日目☆

今日からSunset Breeze Hotaで3泊4日の合宿が始まりました!

春合宿は走りメインなのでみんなの表情も曇っていましたが、フットサルコートのメッセージを見て4日間頑張ろうと思いました!!

Sunset Breeze Hotaのみなさん、素敵な演出ありがとうございました☆

そして、午後からトレーニングが始まりましたが、みんな声も出ていて良い雰囲気だったと思います♪

P1030563.JPG

さらに、素敵なマスコットがお出迎えしてくれました(^^)

P1030560.JPG

↑神大サッカー部史上初の保田合宿時からのアイドル、レンくん★

P1030565.JPG

↑新キャラ登場♪アイドルの座奪取なるか!?ひなたちゃん★

あと一匹、ダックスフンドのかえでちゃんがいるはずなのですが、今日はお会いすることができませんでした...(;_;)

Sunset Breeza Hotaのみなさん、4日間、よろしくお願いします!!