部員ブログ

これからブログをアップしていきます!!

長い間ブログの更新を止めてしまいすいません(>_<)
これからは1年生を中心にブログを活性化していこうと思っています!!

そして今日で1、2年生の今年度の朝練が残すところ木曜日のラスト1回となりました!
最後は遅刻などをせず、きっちりと終われるようにしましょう!!!!

午後の練習も残り僅かですが、みんな集中して取り組めていて、もう入学が決まっている新1年生も続々と練習に参加してきています!
段々と新体制になって良い形が作れてきているかなと個人的には思っています!!
今週末には知事杯決勝がありますので是非新チームでの初タイトルを取りたいと思います!


ここで、明日ついに退院だという1年の古知屋からみんなへメッセージがあります!そのまま載せます!
"過去への後悔、未来への不安。そんなのやだ!
少しずつでいい、成長する

色んな人に感謝。
2010年も暴れます。
これからもよろしくお願いします。"

だそうです!笑
みんなでこちを暖かく迎えましょう!!