部員ブログ

自己紹介⑤

こんにちは!

外国語学部・スペイン語学科2年マネージャーの高橋佳江です。
091015_210203.JPG
写真は、私のマネージャー人生が始まった高校の頃からはいているスニーカーです。マネージャーとしての勲章が刻まれています。
高校では、チームカラーが赤でジャージにグレーも入っていたので、これを見つけた時一目惚れしました。なけなしのお小遣いで購入!あれは土浦の駅ビルだった・・・笑
大学ではチームカラーが青のため、全く合わない!!!
けど、気にしない!!!笑
今や穴が所々あいているので、通気性バツグンなのが玉に瑕なのですが・・・これからもこの靴と共にピッチサイドを駆け回り、選手を支えていきたいと思います!!!
あと2年もつかな。。。
頑張ります!!