部員ブログ

近況報告!!

こんばんは!!おなじみの1年井上です。

今日は神大サッカー部の近況報告をします!
まず週末のKU-SEKIのIリーグ2次予選です!相手は明治大学、2−2の引き分けという結果でしたが得失点の関係で見事2位通過を決めました!!!
10/31(土)には決勝トーナメント1回戦VS駒澤大学(15:00キックオフ 会場:法政G)がありますので是非応援のほどよろしくお願いします!!

次にKU-MATSUの育成リーグVS関東学院大学がありましたが、惜しくも0−4で敗れてしまいした。。厳しい状況が続いていますが、Iリーグの悔しさをバネにして残りの試合も頑張ってほしいと思います!!

次に日曜に行われた関東リーグ。こちらもVS明治大学でしたが、見事に1−0で勝利しました!!攻め込まれる場面も多々ありましたが、全員でこの1点を守り切ってくれました。すばらしい勝利だったと思います!!


そして、関東リーグなどの公式戦の映像をもとに、データを細かく分析する取り組みが現在関東リーグ所属各チームで行われているのですが、ついに神大でもその準備が着々と進められています!ちなみに部員代表は1年井上と2年森田に決定いたしました!!
どうぞよろしくお願いします!!!

最後にこれからブログの更新を1年生で分担することになりました。井上以外の名前も出てきますのでよろしくお願いします!