部員ブログ

自己紹介④

経済学部・現代ビジネス学科4年の内村淳です。ポジションはMFです。公式戦は6番なので応援よろしくお願いします!

090329_072815_Ed.JPG


この写真は大先輩の宿谷さん!
・・・にめっちゃ似ていたので撮っちゃいました(笑)
宿谷さんがいたお陰で神奈川大学サッカー部に入ることが出来たと思っています。
関東リーグも残りわずかとなりましたが、一戦一戦を大事に勝ちにこだわり、リーグ4位まで入ってインカレ出場します!
そのためにも自分は守備で貢献し相手の攻撃を潰して無失点に抑えたいと思います。
今を大事にし、今出来ることを一生懸命頑張ります。
ひとつでも多く勝てるように応援のほどよろしくお願いします!