お知らせ

【2020シーズン主将・副将】

2020シーズンの主将・副将が決定致しましたので
本人のコメントと共にお知らせ致します。

【主将】松本 大亮(新4年/帝京第三高校】

20200131170420.jpg

●本人からのコメント●

「 2020年度神奈川大学体育会サッカー部主将を務めさせて頂きます、法学部法律学科の松本大亮です。 主将という重要な役割を任せていただけることに感謝し、チームに関わる全ての人が幸せになるよう、ピッチ内外問わず全力で取り組みます。 昨年度は、「誇れる勝者」・「関東復帰・全国出場」という目的・目標を掲げ、このふたつの軸に沿って日々の活動に取り組んだことで、チームとして大きく成長することが出来ました。 今年度は昨年度を超える成長を遂げられるよう、自分達自身で決めた目的・目標に向かって一生懸命を楽しみたいと思います。 また、神奈川大学体育会サッカー部にご指導・ご支援を頂いている全ての皆様へ恩返しが出来るよう、日々邁進して参りますので、今後とも変わらぬご指導、ご支援よろしくお願い申し上げます。 」

【副将】加藤 大育(新4年/日本大学高校)

20200131170725.jpg

●本人からのコメント●

「今シーズン副将を務めさせて頂くことになりました。経済学部経済学科の加藤大育です。 今までの副将の方々はそれぞれ重要な役割を担ってきたと感じております。私は私なりの副将の立ち位置、主将のサポートが出来ればと思います。 昨シーズンは神奈川県リーグ・昇格戦と厳しい戦いを勝ち抜き、一年で関東リーグ二部に復帰することができました。先輩方が残してくれた素晴らしい舞台で結果を残すために、部員一人一人が覚悟を持って取り組む必要があります。日々自分のやれることをし、チームのために行動していきたいと思います。また、この部の特徴でもあるF+1の活動にも積極的に参加し地域から愛されるチームにしていきたいと考えております。 今シーズンも神奈川大学体育会サッカー部を変わらぬご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。」

【副将】松浦 駿平(新4年/流通経済大学付属高校)

20200131171015.jpg

●本人からのコメント●

「今シーズン副将を務めさせて頂くことになりました、人間科学部人間科学科の松浦駿平です。 まず、神大サッカー部は選手やスタッフだけでなく、日頃サッカー部を支えてくださったり応援をしてくださる全ての方がチームの一員だと私は思っています。 なので苦しいことや辛いことがありましたらぜひ自分たちの試合を見に来てください。少しでも元気や活力を与えられるような試合をできるように頑張ります。自分たち選手は支えて頂いたり応援して頂くばかりではなく、大好きなサッカーで恩返しをできたらいいなと思っています。1人でも多くの方の心を動かせるように日々の練習から決して手を抜かず、全力で取り組みます。ここで述べたことを有言実行するために私は副将という立場でこの1年間覚悟を持って尽力します。 最後に、神大サッカー部に関わる全ての方への感謝を忘れずに日々全力でサッカーに打ち込みますので今年も1年間ご声援よろしくお願いします。 」

以上この3名が2020シーズン
神奈川大学体育会男子サッカー部
主将・副将となります。

今シーズンも皆様から"愛される"チームを目指し
日々の活動に責任を持ち戦って参ります。

今後とも変わらぬご指導、ご支援よろしくお願い申し上げます。

チーム一同

投稿日: