お知らせ

2016年度入部希望者対象 公式練習会のお知らせ

神奈川大学体育会サッカー部では、現高校3年生を対象とした公式練習会を下記の日程で開催いたします。

 この公式練習会はあくまで練習会であり、秋に行う公募制推薦(スポーツ・音楽推薦)入学試験の選考ではありません。神大サッカー部の部員と交流していただき、練習内容、雰囲気、環境面などを体験していただくことを目的としています。これらのことをご理解いただいた上でご参加下さい。

■日時

①2015年8月18日(火)
15:00〜18:00(予定)
受付 14:30〜
※雨天決行(但し、雷雨などの場合は中止にする可能性があります)

■会場
神奈川大学中山キャンパスサッカー場(〒226-0014 神奈川県横浜市緑区台村町800)
※ 中山キャンパス内は車の入校は出来ませんので、公共の交通機関及び近隣の有料駐車場のご利用をお願いします。

■持ち物
サッカーのできる服装、固定式スパイク、健康(社会)保険証

参加希望者は下記の公式練習会実施のご案内を参照の上、申込書に必要事項を記入し押印郵送して下さい。

公式練習会.pdf


 なお、申し込みの締め切りは2015年8月17日(月)必着とさせていただきますのでご了承下さい。
また、確認のメールをこちらから送らせていただきますので、info@jindai-fc.comからメールを受け取れるようにお願いします。
※毎年メールが届かない方が多数いらっしゃいます。

※個人情報の取り扱いに関しては▶こちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらまで
神奈川大学体育会サッカー部 松永道敬
お問い合わせフォーム

投稿日: