お知らせ

新監督就任のお知らせ

神奈川大学体育会サッカー部では、2012年4月1日より、高峯弘樹が監督として就任しましたので、お知らせいたします。


sasa.jpg
■プロフィール
高峯 弘樹(たかみね・ひろき)
JFA公認A級、ドイツサッカー協会公認B級
1970年2月2日生まれ(42歳)
選手歴 藤沢西高校→順天堂大学
指導歴 ベガルタ仙台ユース→大阪学院大学高校







就任のコメント
「神奈川大学体育会サッカー部の監督に就任しました、高峯と申します。
16年間、指導者として仙台、大阪と渡り歩いて来ましたが、この度、生まれ育った神奈川に戻ってくることができ、嬉しく思うとともに、感慨深くも感じます。
歴代の指導者、多くのOBが築き上げた神大サッカー部の指揮をとるにあたり、身の引き締まる思いで一杯です。
私の背負っているものの重さを忘れることなく、松永チームマネージャーやスタッフのみんな、そして80名の部員たちと力を合わせ日々邁進して参ります。
今後とも、神奈川大学体育会サッカー部をよろしくお願いします」

投稿日: