お知らせ

成田、三原、佐々木、村岡の4選手が関東選抜候補メンバーに選出※コメント掲載

2010年6月23日(水)、神奈川大学所属の成田進太郎三原向平佐々木翔(いずれも3年)、村岡拓哉(2年)が、関東選抜候補メンバーに選出されましたのでお知らせ致します。
なお、4選手は6月27日(日)に明治大学八幡山グラウンドで行われます、「関東選抜候補選考試合」に参加します。


■日付:2010年6月27日(日)
■対戦:13:00 kickoff 関東選抜候補vs関東選抜候補(45×2)
     16:00 kickoff 関東選抜候補vs関東選抜候補(45×2)
■会場:明治大学八幡山グラウンド(東京都世田谷区八幡山2-17-41)
京王線「八幡山」駅より徒歩約15分


メンバーリストはこちら(関東大学サッカー連盟HP)

062610-top2.jpg
写真:左から佐々木翔、村岡拓哉、三原向平、成田進太郎

【コメント】
・佐々木翔
「みんな上手な選手たちの中で一緒にできるので、精一杯楽しんでこようと思います。それで合格できたらよかったかな思うので、一生懸命やってきます」

・村岡拓哉
「せっかくもらったチャンスなので、それを生かしきれるように自分の持っている力を全力で出してがんばりたいです」

・三原向平
「自分のプレーを出せればいいと思っています。目標とする長友佑都選手(FC東京)のようなプレーで、長友選手とともにがんばりたいです」

・成田進太郎
「高いレベルの中で、もちろん受かることを目標にやっていきたいんですけど、その中でも他の選手からいいところをいっぱい盗んでこれからにつなげていきたいです」

投稿日: