お知らせ

2010年度入部希望者 公式練習会について

神奈川大学 体育会サッカー部では2010年度の入部希望者を対象とした公式練習会を下記の日程で開催いたします。
 この公式練習会はあくまで練習会であり、スポーツ推薦入試などの選抜・選考会ではありません。神大サッカー部が普段どのような雰囲気で練習しているか、どのような練習環境か、といった点を実際に体験していただくことを目的とします。いわばオープンキャンパスのサッカー部版といったところです。
 これらのことをご理解いただいた上でご参加下さい。

  日時:①2009年8月24日(月) 14:00~ (13:00集合)
     ②2009年8月31日(月) 14:00~ (13:00集合)
        ※参加はどちらか1日のみとさせていただきます
        ※雨天決行(但し、雷雨などの場合は中止にする可能性があります)

  会場:神奈川大学 中山キャンパス サッカー・ラグビー場

  アクセス:JR横浜線 中山駅南口より徒歩約15分

  問い合わせはこちらから

参加希望者は以下の公式練習会実施のご案内(pdfファイル)を参照の上、申込書に必要事項を記入し郵送して下さい。

  公式練習会実施のご案内

なお、誠に勝手ながら締め切りは2009年8月17日(月)必着とさせていただきますのでご了承下さい。
参加日については希望を優先いたしますが、人数のバランスなどを考慮して決定させていただきます。後日(8月17日以降)こちらからメールにてご連絡させていただきます。

投稿日: